ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー

インセクトシールド 帽子用虫よけネット
インセクトシールド 帽子用虫よけネット



即席石窯製作マニュアル

デル株式会社

トピック


ダッチオーブン・アウトドア料理

秋の植樹祭に参加で、羊の丸焼きを体験!!!

十勝千年の森

我が家から車で30分くらいにある、「十勝千年の森」の秋の植樹祭に家族4人で参加しました。

植樹風景

ミズナラやヤチダモ、モミジなどの木を植えました。

5歳の息子も頑張ります!

植樹風景

1家族7~8本の木を植えました。

時間にして1時間程度。天気も良くて子どもたちも楽しんでいました。

植樹風景

2歳9ヶ月の娘も何でも真似したい年頃です。

十勝千年の森の中

十勝千年の森の散策路にはきれいな小川が流れていて雰囲気最高!

そんな川のほとりで、参加者みんなでピクニックランチを食べました。

羊の丸焼き

その目玉は、羊の丸焼き!

羊の丸焼きが焼きあがる頃には、食べたい人の行列ができていました。

羊の丸焼き

モーターで肉がくるくる回るようになっていてまんべんなく焼きあがっていました。

羊の丸焼きをカット

おじさんが手馴れた手つきでどんどんカットしていきます。

ホームパーティーで、これはインパクトがあって使えそうです。

今後私もやってみようと思いました。

羊の丸焼きをカット

1週間前まで生きていた子羊なので、生でも食べられるそうです。

だから、焼き加減もミディアムレアです。

これくらいが最高においしいそうです!

食べてみた感想ですが、

めちゃくちゃ、おいしかったです。

めちゃくちゃ、おいしかったです!

めちゃくちゃ、おいしかったです!!!

ピクニックランチ

地ビールも飲んで最高の1日でした。

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<