ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー

インセクトシールド 帽子用虫よけネット
インセクトシールド 帽子用虫よけネット



即席石窯製作マニュアル

デル株式会社

トピック


DIY雑誌の「ドゥーパ!」創刊10周年号にカラー4ページで掲載されました!

 DIYerなら知らない人はいない、あの「ドゥーパ!」にカラー4ページに渡り掲載されました。

しかも、創刊10周年特大号という記念すべき号なのです。

私、DIY実践塾の稲葉大輔が、なんと自称「ドゥーパ!北海道支局長」などと書かれています。これは、 編集部の温かいご配慮だと思います。私は、自分から言ってはいません。

ドゥーパ!創刊10周年特大号

ドゥーパ!創刊10周年特大号ということで、30もの図面付き作例集の冊子が付録として付いています。これだけでも価値がありますよ!

書店で平積みして置いてありますのでぜひ購入してみてください。これで900円は、超お得ですから!

さて、本当に私が載っているのかということで、ご覧いただきましょう!

ドゥーパ!創刊10周年特大号

まずは、目次から。

う~ん、あんまり見えないなぁ!?

これなら、どうだ↓↓↓

ドゥーパ!創刊10周年特大号

98ページの番外編に、1時間半でできる河原の石で即席石窯作り by 稲葉大輔 というのがご覧いただけます?

DIY雑誌の「ドゥーパ!」創刊10周年号にカラー4ページで掲載

第2特集の扉ページにも写真が載っていました。
頭に白いタオルをかぶってるのが私です。

DIY雑誌の「ドゥーパ!」創刊10周年号にカラー4ページで掲載

アキレス腱を切ってギブスをしながらの撮影でした。
カメラマンには、左足のギブスを写さないようにお願いし、
実質何も出来ない状態でしたので、友人で師匠の中川さんに手伝ってもらって、かなり無理をしましたが何とかなりました。

DIY雑誌の「ドゥーパ!」創刊10周年号にカラー4ページで掲載

98ぺーじから101ページまで掲載されています。

皆さんにも、ぜひ試してもらいたい即席石窯作りの方法を詳しく紹介していますので、ドゥーパをご覧いただければ嬉しいです。

今回は、「ドゥーパ!」の編集長からお声をかけていただいての仕事でした。ありがたいものです。

お世話になった中川さん、本当にありがとうございました。

次回は、足を直してもっと露出してやるぞ~!

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<