ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ>
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス>
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー



トピック


はじめまして、DIY実践塾の大輔です!

DIY実践塾の稲葉大輔

はじめまして、今日12月25日からオープンいたしました、
DIY実践塾の大輔です。

6年前に、全くお金がない中で家を新築し、
カーポートや物置、ウッドデッキ、枕木や煉瓦敷き、芝張りなど
業者に頼らず、すべて自分で行った記録をご紹介していきます。

自分で作ると安く済むことはもちろんですが、
自分の好きな形に作れることと、
出来上がるまでの過程が家族の良い思い出になること、
愛着が湧き、大切に使おうと思うこと、
壊れても自分で修理やバージョンアップが容易など
メリットがいっぱいです。

これから家を新築しようと思っている方はもちろん、
自分の家の周りを整備されたい方や、
暮らしにうるおいが欲しいと思っている方、
おしゃれにウッディーライフを楽しみたい方に
即実践できる内容でお送りいたします。

私は、製作過程をこまめに撮影いていましたので
数百枚にわたる写真があります。

あまりに膨大なので、毎日少しずつ紹介させていただきます。
それでは、明日からカーポート製作編のはじまりです。


>>>トップページに戻る<<<