ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー

インセクトシールド 帽子用虫よけネット
インセクトシールド 帽子用虫よけネット



即席石窯製作マニュアル

デル株式会社

トピック


十勝から2時間以内で行ける行楽地情報~阿寒湖でワカサギの穴釣り

雌阿寒岳

先日、まりもで有名な、阿寒湖に家族で行ってきました。

帯広市内から阿寒湖までは、高速道路を使って、片道1時間40分くらい。
高速道路は、音更帯広インターから足寄インターまでで、1100円。

非日常感が得られることを考えると近いと思います。

道中は、信号がほとんどなく快適に運転できます。

途中、噴煙が出ている雌阿寒岳(めあかんだけ)がそびえるオンネトーの側を通ります。

オンネトーは、エメラルドグリーン色の美しい湖で、夏場は、湖のほとりでキャンプができます。また、 温泉の滝などがある秘境的な場所でもあります。

ワカサギ穴釣り

阿寒湖に到着すると、湖の上には、63cmの厚さの氷が張っており、その上でスノーモービルやバナナボート、四輪バギー、 ワカサギの釣堀など様々なアクティビティーが行われています。

駐車場も湖の氷の上にありました。

たくさんのテントが立ち並んでおり、この中で快適にワカサギの穴釣りが楽しめます。

釣竿に仕掛け、餌がついて1500円で借りられます。

しかも時間無制限です。すごい!

さらに、釣ったワカサギを天ぷらに揚げてもらえるサービスも含まれています。

手ぶらで行ってもめちゃくちゃ楽しめるのです。

週末は込み合うので、早めに行く方が良いようです。

ワカサギ穴釣り

妻の両親も初挑戦!

子どもたちも興味津々で見ていました。

ワカサギ穴釣り

釣れたー!

初心者でも20匹くらい釣れます。

凄い人は、200~300匹くらい釣るようです。

ワカサギ穴釣り

6歳の息子が一番やりたかったようで、挑戦!

1分もしないうちに1匹釣り上げました。

スタッフの方が、親切に釣り方を教えてくれたので助かりました。

ワカサギ穴釣り

一度に2匹を釣り上げるようにもなりました。

とっても嬉しかったようで、また行きたいと言っています。

ワカサギ穴釣り

その場で、天ぷらにしてもらった天ぷらを子どもたちは、パクパク食べていました。本当に素晴らしい体験ができました。

みなさんにもオススメします!

ワカサギ唐揚げ

さて、帰宅してから、今度は、唐揚げ粉をまぶして揚げてみました。

ワカサギ唐揚げ

穴釣りしたときを思い出しながら味わうワカサギは、格別でした。

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<