ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ>
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス>
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー



トピック


あなたは自分の将来設計をDIYしてますか? その2 (2009.11.7)

◇■◇ DIY実践塾からのお役立ち情報!
=============================


DIY実践塾の稲葉大輔です。

本メールは、私のサイトから無料ダウンロードされた方にお送りしています。

私の考えるDIY(Do it yourself)は、広い解釈をしています。
私の考えるDIYの観点から、有益な情報をお伝えしていきます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたは自分の将来設計をDIYしてますか? その2
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


あなたには、収入の流れがいくつありますか?

私には、大小合わせて10個くらいあります。

サラリーマンの多くは、1つの場合が多いと思います。

昨日久しぶりに、某新聞社に勤める友人と電話で話をしたのですが
昨年のリーマンショック以来、大手企業の広告が減って、
売り上げが3割くらい減ってしまっているそうです。

このままでは、経営的にもかなり大変になるらしく
冬のボーナスも幾らもらえるか分からないと嘆いておりました。

超有名大企業でも、このような状況になる可能性があります。


私も10年以上前に6年間勤務していた都市銀行が経営破たんとなり
持ち株の90万円が紙切れになって、東京から北海道に戻ってくる
引越し代くらいしか退職金が出なかったという経験があります。

その銀行は、私が就職する時に、リクルート誌で、
北海道の人気企業No.2でした。

ちなみにNo.4が問題を起こした乳業メーカーの雪印でした。

何が起こるか分からないこのご時世に、
頼れるのはやはり自分だけだと痛感しています。


何が起きても家族を十分に養っていける男になりたいと
4年間いろいろなことを学び実践してきました。


私自身、やっと芽が出てきたかなといった状況で、
日々スキルアップを重ねています。

そんな中で、今一番学びになっているものがありますので
みなさんにシェアしますね!

私の東京にいる友人の師匠の「つじまろ」さんが
ネットビジネスで稼ぎ続けるためのノウハウと仕組みを教えてくれる
素晴らしい教材を
何と11月30日まで無料で公開しています。

PDFのテキストのほかに、4時間近く解説していただいた音声プログラムも
セットになっているのですが、これが素晴らしく良い内容なのです。

一昨日から車を運転中に聞いているのですが、
自分自身に欠けていたことがよく分かりました。
収入が増えても、どうしてお金が貯まらないか分からなかったのですが、
この音声を聴いてそれが分かりました。
これから早速家計簿をつけることを決めました!
(音声を聴くと何のことか分かりますよ)


会社の規定的には、ネットビジネスを行うのは
問題があるところが多いと思いますが
会社は、あなたを守ってくれません。
それを私は身を持って体験しています。


この不況を乗り切るためにも、
給与収入以外の収入の流れを作る方が賢明かと思います。
しかも、今の仕事を続けながら準備ができて、
ある程度軌道に乗るまで給与収入を得ながらできるのです。

あと、毎月10万円余分にあれば・・・という方でも良いと思います。

ネットビジネスには興味はないけれど、
自分自身の生活を改善してみたい方にも
参考になることが多いです。

興味がある方は、下記からどうぞ。

ちにみに、申し込み画面が、ちょっと胡散臭いですが、
教材は、非常に分かりやすく真面目です。
しかも、11月中だけ無料公開しています!
           ↓
http://123direct.info/tracking/af/181469/WRKJC09A/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■DIYの能力があると有利!堅実なアパート・マンション経営教材を紹介
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

DIYの能力があると、中古のボロアパートを安く購入し、格安でセルフリフォームして
アパートの価値をあげて、家賃収入をアップすることができます!

==================================
■365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!
『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』~小松健治の成功大家さん劇場・完全版
                ↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=83512&iid=30041
==================================

■20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】
                ↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=83512&iid=8811

上記の教材は、元銀行員の坂本さんが実体験と豊富な銀行員としても知識の元
解説していますので、分かりやすく奥が深いです。

==================================

他にもいろいろありますので、自分にぴったりのものを選んでみてください。
いろいろな教材を取り扱っている、ファイナンシャルアカデミーがおすすめです。

■ファイナンシャルアカデミー
      ↓↓↓
http://www.f-academy.jp/link/1408

この中で、不動産大学というCDも私は聴いています!
参考にしてくださいね!

==================================

■ 編集後記

我が家の菜園も毎朝の霜で、ほとんどの野菜が終了しました。

何とか食べられるのが、小松菜、ブロッコリー、パセリ、イタリアンパセリです。

先週末に長いもも収穫し、根菜類は豊富に貯蔵しています。

この2年間、菜食を中心にした食事に切り替えた私ですが、
菜食の中でも、ローフード(加熱しない生の食事)を勉強しています。

野菜や果物の中には、ビタミン以外にも酵素やファイトケミカルと呼ばれる
食物栄養素がたくさん含まれていることがここ数年明らかになっており
それらは、48度以上の熱を加えることで大部分が失われるそうです。
皆さんもおなじみのリコピンやアントシアニンなどもファイトケミカルの仲間です。

ローフードの考えは、それら貴重な栄養素を含む食品から
それらを失うことなく身体に摂り込んで、より健康になろうというものです。

私は、ジューサーで野菜を絞ってジュースにして飲んでいますし
工場で作られた食品は極力食べないようにしています。

お菓子なども、スナック菓子をやめて、生のナッツやドライフルーツに
変えました。

お子さんのおやつに生のナッツは、オススメです。
カシューナッツやくるみなどは、我が家でも人気です。

塩味もないので、塩分の摂りすぎにもなりませんし、
体に良い植物性たんぱく質や不飽和脂肪酸の宝庫です。

甘いものが食べたくなったら「デーツ」がいいですね。
血糖値が上らない不思議な食べ物だそうです。

1kgの袋でネットで購入するとかなり割安ですよ!

私は、下記通販ショップでいつも買っています。(私の師匠のお店です)
我が家の定番は、くるみ、カシューナッツ、アーモンド、デーツ、ピーカンナッツです。
あなたも、ポテトチップスの代わりにナッツはいかがですか?
今は、30%OFFのようですよ!

ローフード通販ショップLOHAS
http://rawfood-lohas.com/

それでは、良い週末を!


=============================

購読ありがとうございます。
是非私にメールください!
あなたのメールが私のやる気の原動力になります。
稲葉 大輔へのメールはこちらに
info@daisuke.bz

発行者 稲葉 大輔
ブログ http://blog.daisuke.bz
H P  http://monooki.daisuke.bz
メールアドレス info@daisuke.bz

=============P R==============

    医療業界就職最前線:医療関連の資格と仕事ガイド
            http://joho2.info/qa/

=============================

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<