ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー

インセクトシールド 帽子用虫よけネット
インセクトシールド 帽子用虫よけネット



即席石窯製作マニュアル

デル株式会社

トピック


DIYの能力があると有利!堅実なアパート・マンション経営を勉強中!(2009.5.22)

◇■◇ DIY実践塾からのお役立ち情報!
=============================


DIY実践塾の稲葉大輔です。

本メールは、私のサイトから無料ダウンロードされた方にお送りしています。

私の考えるDIY(Do it yourself)は、広い解釈をしています。
私の考えるDIYの観点から、有益な情報をお伝えしていきます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■娘のアトピーを治したい!更なるすごい情報がありました!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、娘のアトピーと、私の喘息を治療するためのすごい情報を知ったと
お知らせしましたが、昨日、さらに驚きの情報が舞い込んできました。

熊本でアトピー性皮膚炎の専門医をしている稲葉 葉一先生の病院では、

3歳以下のお子様なら、
『ほぼ全員を完治』させており、
3歳以上の患者さんでも
『ほぼ全員を完治もしくは治癒』させている

というのです。

しかも、写真を見ると、10日~12日くらいでアトピーだったことが
分からなくなるくらいキレイな肌になっています。

苗字が同じ稲葉なので、親近感もわきました。

アトピーで困っているお子さんをお持ちでしたら
とりあえず、見るだけ見てみてください。驚きです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=83512&iid=27395

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■DIYの能力があると有利!堅実なアパート・マンション経営を勉強中!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


前回のメールでお伝えした、アパート・マンション経営の件で進展がありました。


下記の情報を知ってから、アパート・マンション経営に興味を持った私は、
いろいろ調べました。

==================================
365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!
『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』~小松健治の成功大家さん劇場・完全版
                ↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=83512&iid=30041
==================================

私の広島に住む友人が、5年以上前からアパート経営をやっていて、現在3棟を
所有しているということが分かり、いろいろと話を聞いてみました。

すると、昨年、サラリーマンとしての年収を、不動産収入がはじめて上回ったそうです。

彼の年齢は、33歳。外資系の超有名企業に勤めています。
その年収をアパートの家賃収入が上回ったのです。

不動産収入を浪費することなく蓄えて、数年おきにさらにアパートを買い足していき
収入を増やしていくことができるそうです。


一番大切なのは、今後人口が増加する地域で、適切な物件を見つけることで
リスクがほとんどない経営ができるそうです。

この物件を見る目は、適切な教材やアパート経営の成功者から勉強してすることで
誰でも養えるそうです。


最初は、200~300万円の自己資金があるほうが望ましいそうですが、
なくてもできる方法もありますし、銀行から融資を受けてアパートを購入するのですが、
アパートの収益から返済していくので、収益の高い物件であれば、
本人の年収が低くても融資が受けられるそうです。


その友人は、もっとアパートの良い物件を探して、収益を上げるため
勤めている会社に辞表を出して、物件選びに専念しようとしましたが、
会社から、不動産投資をやっていることを承知で、
「やめないでくれ」と引き止められているそうです。


今の時代、リストラが当然なのですが、彼は、逆にやめないでくれと会社から
お願いされているのです。


もしもあなたが、今勤めている会社に、勤務時間が長いだとか、
サービス残業が多いだとか、上司がダメだとか、給与やボーナスがカットされた
とか、文句があって、

「こんな会社やめてやる~!」

と思ったときに、本当にやめられる状況になれたらどうでしょう?


すっごく、気持ちがいいでしょうね!


心に余裕ができます。


心に余裕ができると、会社の仕事も上司の評価も良くなってくる場合が多いです。
自分自身も、前向きに物事を考えられるようになって、
より多くの仕事をこなせるようになるのです。


そんなことで、私も友人が勉強してきた教材を教えてもらい、勉強をはじめました。


毎日通勤時の片道25分を有効に使い、音声やDVDの教材を聴いています。
夜は、本を読んでいます。


運良く、私は、6年間都市銀行に勤務しており、その間、融資の担当もやっていたので、
ローンなどを銀行がどのような基準で審査するのか、裏方の立場で分かっていることが
有利だと感じました。


しかし、教材の中には、元銀行員がアパート経営を実際にした経験から
分かりやすく解説しているものもあり、銀行の知識が全くなくても
そのような教材から学べば、誰でもやれると思います。


アパート経営の良いところは、不動産という普通の人が取っ付きにくいことと、
銀行から多額のローンを借りなくてはならないというハードルがあるため
大多数の人が敬遠するため、本気で勉強して「やってやる!」と決めた人に
とっては、独占的な市場だということです。


アパート経営で失敗している人は、ほとんど勉強もせず、不動産屋や
建築会社から言われたオイシイ話を鵜呑みにした人たちです。


損をしない物件の選び方さえしっかり学べたら、ほとんど損のない投資といえます。


私は、40歳ですが、老後の年金は、全くアテにできません。
かといって、子供たちの教育費を積み立てるので精一杯で、自分たちの老後の
資金を蓄える余裕なんて、なかなかありません。


自分の人生は、自分自身で切り開くしかないのです。


そんなことで、私は、DIY実践塾もはじめましたし、今、2つのビジネスを手伝い
ひとつのビジネスを立ち上げる準備をしています。

そこで得た収益を、有効に運用するために不動産投資の勉強を猛烈にやっています。

中古のボロアパートを安く購入し、DIYの技術を生かして魅力的にリフォームして
入居率や家賃を高めることができますので、友人からも、DIYの能力があることは
うらやましいと言われました。


あなたも、壁紙を張り替えたり、塗装をしたり、ドアノブを交換したり、
床を張り替えたりなど、やれることはたくさんあります。


ポイントをつかんで、印象を良くするセルフリフォームは、101通りもあるのです。


このメールが、あなたの人生に何らかの好影響を与えられたら嬉しいです。


私は、今後1年くらいの中で、アパートを購入して、不労所得を得る計画を立てています。
また新たな展開があれば、情報をシェアしたいと思います。


もしも、勉強してみたいと思ったのであれば、私が学んでいる教材をご紹介します。

■20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=83512&iid=8811

上記の教材は、元銀行員の坂本さんが実体験と豊富な銀行員としても知識の元
解説していますので、分かりやすく奥が深いです。


他にもいろいろありますので、自分にぴったりのものを選んでみてください。
いろいろな教材を取り扱っている、ファイナンシャルアカデミーがおすすめです。

■ファイナンシャルアカデミー
http://www.f-academy.jp/link/1408


この中で、不動産大学というCDも私は聴いています!
参考にしてくださいね!

 


=============================

           簡単!持ち運びも可能な
             石窯キットを発見!
                ↓↓↓
          http://11joho.biz/500/560/

=============================


■ 編集後記

最近、私の仕事上の関係者でうつ病でダウンされる人が増えてきました。

不況で、人員削減、仕事量の大幅な増加、目標達成へのプレッシャー
将来への不安などなどが、うつ病の原因なのだと思います。

私は、将来に希望の光を見出せている人は、うつ病にならないと思います。

私自身もそうでした。

もしも、今の状況に不満だらけで、いつもその不満に悶々としているのであれば、
ぜひ、「自分自身の力でその状況を変えてやる!」と決意してください。

そして、新たな収入の道を探してください。

アパート経営などの不動産投資なら、サラリーマンをやりながらでも可能ですし、
それだけで十分な収入が得られれば、会社を辞めることもできるのです。

金銭的な余裕は、精神的な余裕も生み出します。

ぜひ、サラリーマンだけが人生ではないということを知ってくださいね!

それでは、良い週末を!


=============================

購読ありがとうございます。
是非私にメールください!
あなたのメールが私のやる気の原動力になります。
稲葉 大輔へのメールはこちらに
info@daisuke.bz

発行者 稲葉 大輔
ブログ http://blog.daisuke.bz
H P  http://monooki.daisuke.bz
メールアドレス info@daisuke.bz

=============P R==============

    医療業界就職最前線:医療関連の資格と仕事ガイド
            http://joho2.info/qa/

=============================

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<