ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ>
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス>
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー



トピック


DIYの能力があると有利!堅実なアパート・マンション経営を勉強中!(2009.5.22)

◇■◇ DIY実践塾からのお役立ち情報!
=============================


DIY実践塾の稲葉大輔です。

本メールは、私のサイトから無料ダウンロードされた方にお送りしています。

私の考えるDIY(Do it yourself)は、広い解釈をしています。
私の考えるDIYの観点から、有益な情報をお伝えしていきます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■娘のアトピーを治したい!更なるすごい情報がありました!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、娘のアトピーと、私の喘息を治療するためのすごい情報を知ったと
お知らせしましたが、昨日、さらに驚きの情報が舞い込んできました。

熊本でアトピー性皮膚炎の専門医をしている稲葉 葉一先生の病院では、

3歳以下のお子様なら、
『ほぼ全員を完治』させており、
3歳以上の患者さんでも
『ほぼ全員を完治もしくは治癒』させている

というのです。

しかも、写真を見ると、10日~12日くらいでアトピーだったことが
分からなくなるくらいキレイな肌になっています。

苗字が同じ稲葉なので、親近感もわきました。

アトピーで困っているお子さんをお持ちでしたら
とりあえず、見るだけ見てみてください。驚きです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=83512&iid=27395

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■DIYの能力があると有利!堅実なアパート・マンション経営を勉強中!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


前回のメールでお伝えした、アパート・マンション経営の件で進展がありました。


下記の情報を知ってから、アパート・マンション経営に興味を持った私は、
いろいろ調べました。

==================================
365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!
『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』~小松健治の成功大家さん劇場・完全版
                ↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=83512&iid=30041
==================================

私の広島に住む友人が、5年以上前からアパート経営をやっていて、現在3棟を
所有しているということが分かり、いろいろと話を聞いてみました。

すると、昨年、サラリーマンとしての年収を、不動産収入がはじめて上回ったそうです。

彼の年齢は、33歳。外資系の超有名企業に勤めています。
その年収をアパートの家賃収入が上回ったのです。

不動産収入を浪費することなく蓄えて、数年おきにさらにアパートを買い足していき
収入を増やしていくことができるそうです。


一番大切なのは、今後人口が増加する地域で、適切な物件を見つけることで
リスクがほとんどない経営ができるそうです。

この物件を見る目は、適切な教材やアパート経営の成功者から勉強してすることで
誰でも養えるそうです。


最初は、200~300万円の自己資金があるほうが望ましいそうですが、
なくてもできる方法もありますし、銀行から融資を受けてアパートを購入するのですが、
アパートの収益から返済していくので、収益の高い物件であれば、
本人の年収が低くても融資が受けられるそうです。


その友人は、もっとアパートの良い物件を探して、収益を上げるため
勤めている会社に辞表を出して、物件選びに専念しようとしましたが、
会社から、不動産投資をやっていることを承知で、
「やめないでくれ」と引き止められているそうです。


今の時代、リストラが当然なのですが、彼は、逆にやめないでくれと会社から
お願いされているのです。


もしもあなたが、今勤めている会社に、勤務時間が長いだとか、
サービス残業が多いだとか、上司がダメだとか、給与やボーナスがカットされた
とか、文句があって、

「こんな会社やめてやる~!」

と思ったときに、本当にやめられる状況になれたらどうでしょう?


すっごく、気持ちがいいでしょうね!


心に余裕ができます。


心に余裕ができると、会社の仕事も上司の評価も良くなってくる場合が多いです。
自分自身も、前向きに物事を考えられるようになって、
より多くの仕事をこなせるようになるのです。


そんなことで、私も友人が勉強してきた教材を教えてもらい、勉強をはじめました。


毎日通勤時の片道25分を有効に使い、音声やDVDの教材を聴いています。
夜は、本を読んでいます。


運良く、私は、6年間都市銀行に勤務しており、その間、融資の担当もやっていたので、
ローンなどを銀行がどのような基準で審査するのか、裏方の立場で分かっていることが
有利だと感じました。


しかし、教材の中には、元銀行員がアパート経営を実際にした経験から
分かりやすく解説しているものもあり、銀行の知識が全くなくても
そのような教材から学べば、誰でもやれると思います。


アパート経営の良いところは、不動産という普通の人が取っ付きにくいことと、
銀行から多額のローンを借りなくてはならないというハードルがあるため
大多数の人が敬遠するため、本気で勉強して「やってやる!」と決めた人に
とっては、独占的な市場だということです。


アパート経営で失敗している人は、ほとんど勉強もせず、不動産屋や
建築会社から言われたオイシイ話を鵜呑みにした人たちです。


損をしない物件の選び方さえしっかり学べたら、ほとんど損のない投資といえます。


私は、40歳ですが、老後の年金は、全くアテにできません。
かといって、子供たちの教育費を積み立てるので精一杯で、自分たちの老後の
資金を蓄える余裕なんて、なかなかありません。


自分の人生は、自分自身で切り開くしかないのです。


そんなことで、私は、DIY実践塾もはじめましたし、今、2つのビジネスを手伝い
ひとつのビジネスを立ち上げる準備をしています。

そこで得た収益を、有効に運用するために不動産投資の勉強を猛烈にやっています。

中古のボロアパートを安く購入し、DIYの技術を生かして魅力的にリフォームして
入居率や家賃を高めることができますので、友人からも、DIYの能力があることは
うらやましいと言われました。


あなたも、壁紙を張り替えたり、塗装をしたり、ドアノブを交換したり、
床を張り替えたりなど、やれることはたくさんあります。


ポイントをつかんで、印象を良くするセルフリフォームは、101通りもあるのです。


このメールが、あなたの人生に何らかの好影響を与えられたら嬉しいです。


私は、今後1年くらいの中で、アパートを購入して、不労所得を得る計画を立てています。
また新たな展開があれば、情報をシェアしたいと思います。


もしも、勉強してみたいと思ったのであれば、私が学んでいる教材をご紹介します。

■20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=83512&iid=8811

上記の教材は、元銀行員の坂本さんが実体験と豊富な銀行員としても知識の元
解説していますので、分かりやすく奥が深いです。


他にもいろいろありますので、自分にぴったりのものを選んでみてください。
いろいろな教材を取り扱っている、ファイナンシャルアカデミーがおすすめです。

■ファイナンシャルアカデミー
http://www.f-academy.jp/link/1408


この中で、不動産大学というCDも私は聴いています!
参考にしてくださいね!

 


=============================

           簡単!持ち運びも可能な
             石窯キットを発見!
                ↓↓↓
          http://11joho.biz/500/560/

=============================


■ 編集後記

最近、私の仕事上の関係者でうつ病でダウンされる人が増えてきました。

不況で、人員削減、仕事量の大幅な増加、目標達成へのプレッシャー
将来への不安などなどが、うつ病の原因なのだと思います。

私は、将来に希望の光を見出せている人は、うつ病にならないと思います。

私自身もそうでした。

もしも、今の状況に不満だらけで、いつもその不満に悶々としているのであれば、
ぜひ、「自分自身の力でその状況を変えてやる!」と決意してください。

そして、新たな収入の道を探してください。

アパート経営などの不動産投資なら、サラリーマンをやりながらでも可能ですし、
それだけで十分な収入が得られれば、会社を辞めることもできるのです。

金銭的な余裕は、精神的な余裕も生み出します。

ぜひ、サラリーマンだけが人生ではないということを知ってくださいね!

それでは、良い週末を!


=============================

購読ありがとうございます。
是非私にメールください!
あなたのメールが私のやる気の原動力になります。
稲葉 大輔へのメールはこちらに
info@daisuke.bz

発行者 稲葉 大輔
ブログ http://blog.daisuke.bz
H P  http://monooki.daisuke.bz
メールアドレス info@daisuke.bz

=============P R==============

    医療業界就職最前線:医療関連の資格と仕事ガイド
            http://joho2.info/qa/

=============================

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<