ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ>
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス>
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー



トピック


きのこの収穫

きのこの収穫

菌を植えて2年目から収穫できるようになります。
シイタケは、春と秋の2回収穫が楽しめます。

直射日光が当たらなく、雨が当たる、風通しの良い場所に置いておくと、数年間は収穫が可能です。

こんなにきのこが生えてきたら本当に感動します!

数年後、きのこが生えなくなった木は、クワガタの幼虫の餌に使うことができます。

きのこの収穫

きのこの根元をしっかりと持ってもぎ取ります。

きのこの収穫

子供でも簡単に収穫ができますので、子供たちにやらせてあげましょう。

きのこの収穫

なかなか大きなシイタケが採れました。

きのこの収穫

新鮮で肉厚。

これは、シイタケ本来の美味しさを満喫するために、炙り焼きで、上等の塩か醤油をかけていただきます。

本当に美味しいですよ!

あなたも、きのこの栽培をもっと拡大したくなるはずです。

シイタケ以外にも、なめこ、ひらたけなど他のきのこの栽培にも挑戦してみましょう!

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<