ドゥーパ


ドゥーパ2006年12月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年10月号に掲載になりました

ドゥーパ2007年12月号に掲載になりました



メールはこちらから

RSSリーダに登録する
RSD / RSS 2.0 / ATOM

<<<厳選リンク>>>



屋外用LED照明専門店 LED-Style.jp

着るだけダイエット下着「Shatobu(シェイトブ)」

家庭菜園での有機無農薬栽培の方法

ダッチオーブン・アウトドア料理の楽しみ

親子でやろう、自分でできる視力回復法

格安LED照明はこちら

安い、頑丈、自由!木製物置の作り方

DIYなら激安!、自作ガーデンハウスのすすめ!!

高齢者の交通事故を防止する安全運転ガイド








お子さんの視力が心配な方
目の悪い方だけご覧ください
↓↓↓

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)
CD-R&完成品トレーニングキット版





インセクトシールド 虫よけ商品

インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド 虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパーカー

インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド 虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ
インセクトシールド プレミアム虫よけメッシュパンツ

インセクトシールド 虫よけメッシュクロス
インセクトシールド 虫よけメッシュクロス

インセクトシールド 虫よけソックス
インセクトシールド 虫よけソックス

インセクトシールド 虫よけバンダナ
インセクトシールド 虫よけバンダナ

インセクトシールド 虫よけアームカバー
インセクトシールド 虫よけアームカバー

インセクトシールド 帽子用虫よけネット
インセクトシールド 帽子用虫よけネット



即席石窯製作マニュアル

デル株式会社

トピック


花壇を枕木でおしゃれにイメチェン編 2 「400本のチューリップが咲いた」

通販で超格安だったので芽が出るか心配していましたが、翌年には、多くの球根から芽が出て、いろいろな花を咲かせました。

安かった割には、変わった色のものもあって、満足でした。

このチューリップは、その後毎年同じように咲き続けています。

チューリップが散る頃に芽を出すような、一年草の花の種をまいたり、花の苗を買ってきて植えたり、 チューリップがなくなっても寂しくないようにしています。

反対側から見た景色です。

やはり、土を盛っただけの花壇では殺風景です。
近所を参考に花壇をおしゃれにしたいと思いました。

写真中央少し上に生えているのは、ラズベリーの苗です。

会社の先輩の家から分けていただきました。

ラズベリーは、地下でどんどん根が広がり、いたるところから芽を出すようになるので、 増えすぎて困っているとのことでした。

なるべく、他の植物から離した方がいいということと、周囲に芽が出たら、すぐに摘み取ることが必要です。もしくは、 根が広がらないように、コンクリートや腐食しづらい波板のようなもので、地下60cmくらいまでを円状に囲むのが良いとのことでした。

でも、このラズベリーは、超オススメです。

通常手に入りにくいケーキなどの高級食材であることと、丈夫で、手入れ不要、どんどん増えてくれること、大量に実がなること、 実がおいしくて、ジャムにするとまた格別なんです!

赤い実が鈴なりになっている様は、きれいですよ!

この翌年以降、順次花壇の整備をやっていきます。

 <<< 前に戻る  ←  このページ  →  続きを読む >>> 



>>>トップページに戻る<<<